クリスマスチック

b0035524_12234683.jpg

この季節になるとクリスマスソングとともにイルミネーションが増えてきますね。

昨晩の二子多摩川の玉川高島屋近辺です。

歩いている女性たちも華やかな感じです。クリスマスチックでいいですね。

b0035524_1226473.jpg

方や、地元下丸子はぜんぜんクリスマスチックではありません。

カラスがバカにしたように、人間を見下ろしています。

街並みも綺麗ではありませんし(カラスに合っている・・涙)。

忘年会も少ないようで、店も閑散としています、この時期に・・・。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

リフォームチームのブロブ「リフォームNow

創建舎のホームページ

b0035524_1003976.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

いつもぽちっとありがとうございます。  ↓また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2008-12-09 12:32 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/10006869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 栗原 at 2008-12-09 15:13 x
クリスマスは本当に街を明るくしてくれますよね♪
大好きな季節です。
ただ、当日以外はですが・・(笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-09 16:23
栗原さん、当日はいくらでも明るくしてあげますよ(笑)。
Commented by tokyomachiya at 2008-12-09 19:05
さすが二子多摩川は自動車もクリスマチックにイルミネーション??と思ったら、ただのテールライトでした。(笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-09 19:37
迎川さん、テールライトも場所が違えばイルミネーションに見えます。
下丸子ではそう見えませんが(笑)。
Commented by hontouni-ii-ie at 2008-12-10 17:23
先日新宿の高島屋に行ったら、同じようにとても綺麗な
イルミネーションがありました。
クリスマスはなぜか、わくわくしてきていいですね!
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-10 18:07
杉野さん、長野でもイルミネーションを一杯飾ってください。
日本中クリマスチックにしたいですね。
<< 麦とろ@新橋 家の模型 >>