女性ギタリスト「コスモス」ライブ

b0035524_122783.jpg

昨晩、新宿のライブハウス「BACK IN TOWN」にて、女性ギタリストたち3人のコンサートがありました。

ユニットの名は「コスモス」。

3人によるアンサンブルでも、「コスモス(さだまさし)」を弾きました。

b0035524_126148.jpg

ソロのトップバッターは佐藤真澄さん。

しっかりした演奏で、セリエ・アメリカーナ(アジャーラ)、他を弾かれました。

b0035524_1274961.jpg

2番手は村上尚代さん。

ステージサービス満載で、羽衣伝説(藤井敬吾)、他を弾かれました。

b0035524_1295859.jpg

トリはプリンセス・ピンクこと、椎野みち子さん。自称18歳・・・。

コユンババ(ドメニコーニ)、他ご自身が作曲されて、ホマドリームから楽譜も出版されている曲を弾かれました。

夜遅くから始まったコンサートも盛りだくさんで、聴衆の皆さんは大満足の感じでした。

私も幸せな気分で帰りました。

この時には「あたり前の家コミュ」の会合がありましたが、彼女らを袖に振って行く事なんてとても出来るものではありません(笑)。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

リフォームチームのブロブ「リフォームNow

創建舎のホームページ

b0035524_11322932.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

いつもぽちっとありがとうございます。  ↓また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2008-12-20 12:18 | クラシックギター | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/10062765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2008-12-20 15:19
中里さんはこちらに行っていたんですね!
クリハラさんが、中里さんは来ないんですかと残念がっていました。
あれほど一緒にワイン飲もうって誘っていたくせに・・・。
中里さんにはクリハラさんより大切な人がいるんだと説明しておきましたよ。
説明間違っていなかったですよね・・・。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-20 16:39
迎川さん、あちらを立てれば、こちらが立たず・・・。
・・・ではないですが、ギターコンサートはずっと前からの予定でした。

クリハラさんとは二人だけで極上のワインを飲みに行きますので・・・笑。
Commented by プリンセス・ピンク at 2008-12-20 22:07 x
ご来場、感謝です。
そんな事情がおありだったのは・・・。
でも、お陰で、私たちは、心強い気持ちでステージを楽しめました。
真澄さんの上達には目を見張るものがあり、圧倒されるものを感じ、また
心強くも頼もしくもありました。
尚代さんとのデュオも楽しかったし・・・私のソロも、出来は、ともあれ、自分自身は
すごく楽しめて、幸せなステージでした♪
ナカちゃんも、アマコンゲスト・・・期待しています。
また、来年も一緒に頑張りましょう・・・よろしく!!!

Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-21 08:18
ピンク姫、エンターテイメントとして確立できて、とても楽しいライブでした。
いつもの努力に敬服です。
来年も楽しいギター人生で行きましょう。
<< 年末の風物詩? 施主検査 >>