「さいわいの家」見学会

「さいわいの家」見学会_b0035524_8284498.jpg

昨日は「さいわいの家」の完成見学会でした。

玄関のベンチには見学会用の手袋や案内マップなどが。

「さいわいの家」見学会_b0035524_8313610.jpg

植物も置いたりして、生活観を演出しています。

「さいわいの家」見学会_b0035524_8324710.jpg

こんな置物も・・・。

「さいわいの家」見学会_b0035524_8331716.jpg

大工が造ったテーブルも小道具のひとつです。

小さなお子様がレゴのおもちゃで遊んだ後です。

「さいわいの家」見学会_b0035524_8342796.jpg

しっかり次回の見学会の案内も置いてあります。(写真をクリックすると大きくなります)

予約一杯のお客様が来てくださいました。
ありがとうございました。

再クリーニングして明日お引渡しです。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

「さいわいの家」見学会_b0035524_11165645.jpg

創建舎のホームページ

「さいわいの家」見学会_b0035524_11322932.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

2位~4位が大混戦です!!  ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2008-12-22 08:37 | 創建舎
<< 毎日新聞にOMソーラー掲載 年末の風物詩? >>