猛練習中

b0035524_12342964.jpg

12月はほとんどギター練習が出来ませんでした。

ほぼ毎日忘年会ペース。。。

そのため、腕が鈍った、鈍った!!・・・・・とてもマズイのです。

性懲りもなく、1月半ばにまたギターコンクールに参戦するからなのです(汗)。

師匠にいろいろと指導を受けた赤チェック箇所を、今またさらい直しているところです。

赤だらけですが・・・。

正月は返上!・・・・ギターに捧げます(笑)。。。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

創建舎のホームページ

b0035524_11322932.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

また5位に転落!!・・・汗。   ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2008-12-30 12:39 | クラシックギター | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/10113128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akikobeya at 2008-12-30 14:03
私は腕が鈍ったどころか、すでに錆びついています。
来年の名古屋コンクールの会場でお会いできるのを楽しみにしております。
私ですか?もちろん観客です!
Commented by Guitarra at 2008-12-30 15:18 x
1月半ばですともうそれほど時間がありませんね!
素晴しい演奏が出来ます事をお祈り申し上げます。
このところすっかりご無沙汰しておりますので、来年はどこかでご一緒したいですね。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい♪
Commented by オケラ at 2008-12-30 17:42 x
猛はちょっと早いんじゃないですか?
丑年は来年ですから。
お正月は正真正銘、モウ練習ですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-30 19:15
akikobeyaさん、名古屋はあくまでテープ予選通ったらですので・・・汗。
でも聴いて頂ける様に頑張ります。
いつかご一緒に参戦をしましょう。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-30 19:16
Guitarraさん、お祈りありがとうございます。
来年はご一緒に演奏できたらいいですね。
Guitarraも良いお年をお迎えください。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-30 19:19
オケラさん、「座布団一枚!」・・・古いかな?
今日は8時間練習したら、指が痛くなってダウンです。
体力だけでなく、気力も続かなくなってますね、練習貯め出来ればいいですね(笑)。
Commented by siyoh at 2008-12-30 23:36 x
どうも見覚えのある楽譜だと思ったら、アッシャーワルツですね。これは気迫が大事な曲です。頑張ってください!
Commented by kyoco-chan at 2008-12-30 23:43
楽譜、難しそう・・・
来月半ばって、あと2週間?
がんばれーーーー!!
Commented by 志賀和浩 at 2008-12-31 11:46 x
ご無沙汰してます。
また来年も同じステージで練習の成果を披露しあえますね。
私はスペインの城からレダーバとトゥレーガノを弾きます。
トゥレーガノは学生時代にちょっとさらって、全然弾けなかったんですが、
中里さんの大倉山での演奏を拝聴して、どうしても再挑戦したくなった
次第です。
凄く難しくって泣きそうになりましたが、なんとか形になってきました。
来年もギターを弾いていられる身分であり続けたいと思ってます。
それでは良いお年をお迎えください。

Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-31 13:37
siyohさん、そうなんです、アッシャーですが気迫ですか・・・、希薄な私(私)。
普通の曲と違って音の幅を倍以上表現させなくてはならないところが難しいです。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-31 13:38
きょこちゃん、指疲れた!練習は貯めてやってもダメなんです(涙)。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-31 13:41
志賀さん、コメントありがとうございます。
志賀さんでも難しくって泣きそうなことがあるなんて、親近感覚えます。
グランプリという頂上を狙われている志賀さんのレベルとは違うかもしれませんが、
今の私の全力で弾きます。
志賀さんも良いお年を。
<< ネコさんたちも良いお年を! 富士見の丘 >>