地区予選通りました!

地区予選通りました!_b0035524_8462754.jpg

(社)日本ギター連盟が主催するギターコンペの関東甲信越の地区予選に何とか通りました。

地区予選通りました!_b0035524_9541120.jpg

本当に何とか!というくらいミスが多く、自分自身の評価は良くなかったです。

音楽性を評価してくださったように思います。
ダメだと思っていたのでとてもうれしかったです。

地区予選通りました!_b0035524_8501240.jpg

↑36才~50才のE部門で金賞を取られた志賀さん。

昨年も全国大会に出てそちらでも金賞を取った実力者です。

地区予選通りました!_b0035524_8524079.jpg

↑こちらは私と同じ51才~65才のF部門で一緒に金賞を取られた種谷さん。

やはり昨年も全国大会に出ていて、またいろいろなコンクールを制している猛者です。

こういう人たちと全国大会に出られることは光栄です。

全国大会は3月29日(日) 東京・銀座のブロッサムホールで開催されます。

ご案内→「東京家づくり工務店の会」のOZONEでのセミナー

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

創建舎のホームページ

地区予選通りました!_b0035524_11322932.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

あ、3位になってしまいました(涙)!    ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2009-01-18 08:58 | クラシックギター
<< 東京町家第二回勉強会 頭付き地鎮祭 >>