ワインの陣中見舞い

ワインの陣中見舞い_b0035524_9131792.jpg

昨日は一日中会議室に缶詰。昼食時間も弁当を食べながらでした。

OMソーラーのボード会議で全国の工務店の代表たちが集まっての重要事項の詰めです。

今回は新生OMソーラーが躍進して行くための前進的な審議がされ、来月の全国経営者会議に提案されます。

新生OMソーラーを誕生させたこの1年、この会議はいつもハードでした。
でも、結果良い案が出来て良かったと思います。

OMソーラーの欠陥だとか、クレームだとかネットには誹謗中傷がよく出ています。
でも、今の住まい手さんがたはご自分の目で確かめ、肌で感じようとする人たちが増えています。

実際に現場を見て、造り手に会って、住んでいる人に聞いてみて、
ということで事実を確認していただければ済む話と思っております。

ワインの陣中見舞い_b0035524_9244917.jpg

缶詰を哀れに思ってくださってか、
OMソーラーの工務店の静岡の雄、駿河工房の今井社長から陣中見舞いが届きました。

経営だけでなく、通風の大先輩(失礼)でもある今井社長が、ご自身が健康のためにも飲まれているワインを送ってくださったものです。

スペインのCRIN ROJA(クリン ロハ)という赤ワインですが、けっこうおいしいです。
3リットルも入っています、安いそうですが・・・・。

地域限定品のようで、こちらでは手に入りませんが、最近はエコでワインを紙パックに入れてもOKを出す国が増えているとか。

飲みたい時に飲みたいだけ注げ、酸化しないようになっていて優れものだと思います。

持つべきは頼りになる先輩ですね(笑)。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

創建舎のホームページ

ワインの陣中見舞い_b0035524_11322932.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

いつも応援ありがとうございます。   ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2009-02-04 09:34 | OMソーラー
<< キリスト教起工式 読売新聞に載りました >>