チョコとどら焼き@会議

チョコとどら焼き@会議_b0035524_9584746.jpg

昨日は第6回目の「東京家づくり工務店の会」の会議でした。

長期優良住宅(200年住宅)先導的モデル事業の2009年度の提案など、これからの戦略を協議しました。

昨年第二回目のモデル事業に採択された「東京/森の木の家プロジェクト」の実施も着実に進んでいます。

こういう地域でがっぷり四つで組んでいる工務店の会は他にはまだないようで、
全国から注目されているとメディアの方にお聞きしました。

チョコとどら焼き@会議_b0035524_101347.jpg

ハードな会議の合間に、サプライズ。

参創ハウテックの美人才女の武田さんがバレンタインチョコをくださいました。

「義理チョコでなく、ともチョコですよ」、と・・・・・何やら恋文が入っているような・・・・
残念ながら私一人ではありませんでしたが(笑)。

田中社長が差し入れてくれた、うさぎ屋のどら焼きもおいしかったです。

チョコとどら焼き@会議_b0035524_10193886.jpg

新しいロゴマークでの現場用シートが出来ました。

「いざ出陣!」という陣旗にも見えますが・・・・。

東京界隈ではこのシートがあちこちで掲げられるシーンを夢見て、いい家づくりに励みたいと思います。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

創建舎のホームページ

チョコとどら焼き@会議_b0035524_11322932.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

5位に転落!!。   ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2009-02-13 10:24 | 東京家づくり工務店の会
<< 「感動!」の引渡し 「上棟式木遣」の動画です >>