「感動!」の引渡し

「感動!」の引渡し_b0035524_114840.jpg

ろくごうの家」が先ほど引き渡されました。

ロフトに上ると、何と! 写真のとおり。

奥様が長時間掛けて作ってくださったもので、大工の顔はそっくりです。

道具などの表現も細かく驚き、感動ものでした。

「感動!」の引渡し_b0035524_1175554.jpg

その奥様から皆にバレンタインチョコをくださいました。

しかも一人ひとりメッセージ付き。 感謝仕切れません。

「感動!」の引渡し_b0035524_1110410.jpg

一隅に綺麗な花が生けられていました。・・・・聞くと・・・

はたけしごと が11日の施主ご夫妻のご結婚記念日に贈ったものだそうです・・・・。

・・・・・なかなかやるじゃん!

末長いお付き合いの始まりです。

Fさまありがとうございました。

設計;田中 美絵
監督;橘 泰一
大工;岡田 和也
家づくりアドバイザー;長畑 雅史

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

創建舎のホームページ

「感動!」の引渡し_b0035524_11322932.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

5位に転落!!。    ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2009-02-14 11:15 | 創建舎
<< OM付き2世帯住宅 チョコとどら焼き@会議 >>