高い所に住む勇気、居る勇気

b0035524_821114.jpg

ひとつだけポツンと建っているノッポマンション。

とても私には住めそうもありません。

ビルが込み合っているところなら、隣同士が支え合いそうですのでまだ考えられますが・・・・。

b0035524_8235840.jpg

こちらはモード学園さんが建てたコクーンタワー。

ここで・・・勉強する勇気も私にはないです。

よく皆さん平気だなぁ~~。。。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

かろうじて3位まで戻りましたが・・・。    ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2009-02-19 08:27 | ひとり言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/10375011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okkikeda at 2009-02-19 09:10
私も以前高層ビルで数か月デスクワークしていた時期がありますが
全然なれませんでしたよ。特に地震が来た時には・・・・・・・・・・。
未だに高層ビルは苦手です・・・・(汗・・)
Commented by オケラ at 2009-02-19 10:19 x
湯島の方にも何やら建っているのが不思議なビルが有ったように記憶していますが、そういうビルを設計した方は責任をもって最上階に住んでいただきたいと……。
Commented by ますぶち at 2009-02-20 00:55 x
昔、ビルの9階か10階でギターを教えていたとき、結構大きな地震が来たことがありました。最初、トントントン・・・と縦に突かれて、その後、横にゆっさゆっさゆっさ・・・と(笑)。もっと高いビルではどんなだろうと怖かったです。
Commented by yaya at 2009-02-20 01:21 x
このマンション・・・・なんかすごいですね~(笑)
台風とか地震があったらスリル満点かも!!
Commented by kazuo-nakazato at 2009-02-20 09:16
池田さん、私だったら高いところで仕事しているだけで、いつも揺れているように感じて怖くて仕事できそうにありません。
慣れている人もいるのでしょうか・・・・。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-02-20 09:23
オケラさん、そういう設計責任の採り方もありますね。
アクロバチックなビルはなくなるかもしれません。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-02-20 09:25
ますぶちさん、すごいご経験をされましたね。
私ならチビッてしまうでしょう(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-02-20 09:26
yayaさん、確かに台風の時もスリル満点でしょうね。
勇気要りますね・・・。
<< 大変な名古屋 通気層の意味 >>