どぜう

b0035524_1014171.jpg

昨日のOMラボの統括リーダー会議です。

とてもハードな5時間の会議でした。OMソーラー㈱の新社長もくたびれていましたね(笑)。
しかし、OM工務店力をあげるために5つの研究部それぞれが、良いテーマで進めています。

私の研究部は次回のオフミーティングで、動画の編集の実践を行います。
SNSでメンバーのコミュニティの立ち上げも行い、意見・情報交換を始めています。

b0035524_1081268.jpg

ハードな会議の後の打ち上げはまた楽しいです。

ここではオフ情報が聞け、突っ込んだ意見も交わされます。
それが目的で参加する意義もあります。

b0035524_10111968.jpg

どぜう・・・・・いただきました。

いつも割り勘ですが。。。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

まだ~!! 1位のままです。感謝!  ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2009-03-05 10:11 | OMソーラー | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/10446776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from OMソーラーの家「Aib.. at 2009-03-05 12:13
タイトル : OMラボ会議
本日は渋谷でOMラボリーダー会議が開催された。 いつも渋谷駅前の地下貸会議室で開催されるが、ここは密室で空気が悪い。 いつも健康快適環境にいる私たちには、辛いほど空気が悪い。 だからいつも会議は、堂々巡りで途中眠くなってしまう。 よって、議論が前向きに進みにくく、時間をかけた割には充実感に欠ける。 それでも、春のラボを実り多いものにするよう、みんながんばりました! コーディネーターの野辺さんからは、このラボの目的は研究することではなく、 工務店力を高めて勝てる工務店にすることです...... more
Commented by 駿河工房日記 at 2009-03-05 10:42 x
誠にお疲れ様でした。中里さんのお話を伺い、SNSに興味が沸いてきました。遅ればせながらで
恐縮ですが、オフ会に社員を参加させたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
懇親会では、またしても野辺さんの前に座ってしまい、写メールされましたので、先に私のHP上の
日記に書いてしまいました。名前にリンクさせて頂きました。今後ともご指導賜りますようお願い申し
上げます。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-03-05 11:20
今井さん、お疲れ様でした。
野辺さんのあの新携帯電話カメラは怖いですね(笑)。
日記でのリンクありがとうございます。
Commented by tokyomachiya at 2009-03-05 12:09
お疲れ様でした。
会議は疲れたけど、美味しいどぜうを『お大臣食い』できて良かったです。
次回の工務店競争力ラボオフ会、動画の編集楽しみにしています。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-03-05 14:45
迎川さん、野辺さんの『お大臣食い』という言い方が面白かったですね。
ネギやゴボウばかり食べているのも悲しいですしね。
<< マンション・土地、半額セール ビストロ@伊礼設計室 >>