夜の打ち合わせ

b0035524_992569.jpg

大工は現場から帰ってくると、監督や設計スタッフと打ち合わせを行います。

日々の現場情報や問題点がわかりますし、対応が先取り出来ます。

設計・施工の良いところのひとつです。

写真は昨夜、吉川大工と栗田大工が監督の野村と図面で打ち合わせしているところです。

しかし・・・・このときすでに夜の8時・・・・・。

工期に余裕がないときは、こういう夜遅い場面もあります。

栗田大工は「お腹すいた」とこぼしていましたが・・・こうして強くなっていきます(笑)。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

あれ~!! 2位に転落!   ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2009-03-13 09:15 | 大工、職人、スタッフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/10497673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶ~チャン at 2009-03-13 11:09 x
タイトルを見て、「おっ!またなにやら美味しいものがあるのか?」と思ってしまいました(^^ゞ純粋に夜遅くまでお仕事されてるってことですね。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
Commented by kazuo-nakazato at 2009-03-13 18:35
ぶ~チャンさん、お互い仕事は大変ですね。
美味しいものはご褒美ですね。
<< 究極の「かけそば」 集合写真 >>