懐かしい風景と熱いひと時@WBC

懐かしい風景と熱いひと時@WBC_b0035524_8315599.jpg

何やら、近所の電気屋の前は人だかり。 車の通行も妨害するほど。

何か、と覘いてみると、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の、日本と韓国の決勝戦の最終回時。

子供のころ、プロレスを道路観戦していたのを思い出します。あのころは皆、家にテレビありませんでしたから。

そんなこと考えている内に、最終回に韓国に同点に追いつかれ、延長戦に・・・・・。

懐かしい風景と熱いひと時@WBC_b0035524_8385549.jpg

そのままに出来ず、私はその近くの喫茶店で携帯のワンセグで観戦延長。

喫茶店の椅子に座ると、ちょうどイチローが2点のタイムリーを放ち、喫茶店の中は大歓声。

イヤホンをしていたので気づきませんでしたが、喫茶店にはラジオがかかっていて、
その場にいたオバサン集団たちも聞いていたようです・…急な大歓声で驚きました。

この時間にWBC決勝戦が行われていたのを知りませんでしたが、思わぬ遭遇で熱いひと時を享受出来ました。

イチローは本当にすごいバッターですね。敬遠せずに勝負に来た韓国バッテリーも大したものです。

普段は野球には関心ないのですが・・・サッカーもそうですが・・・ワールドカップやオリンピック時には・・・・・
・・・・熱くなります・・・・笑。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

懐かしい風景と熱いひと時@WBC_b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

懐かしい風景と熱いひと時@WBC_b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

ん~!! 1位がはるか上で届きません!   ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2009-03-25 08:51 | 遭遇
<< モダンタイプ3階建ての家 改装中です >>