勢力図変わる

勢力図変わる_b0035524_84704.jpg

近所では最近、この「元祖ぶさいく」が一番強そうです。

堂々としています。  
立場が風貌も変えるようです・・・・人間と同じですね(笑)。

勢力図変わる_b0035524_851042.jpg

けっこう強かった「ぶさいく2」。

それでも「元祖」の前では尻尾を丸めて控えます。

勢力図変わる_b0035524_851460.jpg

以前のボスだった「チビ縞」。

もう現れません・・・・・ネコさんが天寿を全うするのは難しいことですが・・・。

勢力図変わる_b0035524_8523345.jpg

誰がボスになっても、この弱っちいシロはしっかり生きています。

合間を見てごはんを食べて行きます。

たくましいのは、シロのほうかもしれません・・・・最近先生に見えてきました(笑)。

(今日の午後はギター連盟のギターコンペ全国大会・・・思いっきり弾いてきます。)

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

勢力図変わる_b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

勢力図変わる_b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

あ~!2位も抜かれそう迫ってきています(汗)! ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2009-03-29 08:48 | 外の猫たち
<< 銀で終わりました スタッフ力 >>