病室からの夜景

b0035524_2115924.jpg

ドックで入院中の病室からの夜景です。
向こうに東京タワーが見えます。

夜ごはん以降は寝るまでフリーです。外には出られませんが。

本がよく読めます。うれしい時間です。

体の良い「休肝日」にもなりました(一日程度では・・・気持の問題ですが)。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

2位で定着しています! ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2009-04-06 21:19 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/10669419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶ~チャン at 2009-04-07 00:09 x
痩せていい数字になったからと言って、油断してはいけませんよ!
水をさすようですが、以前、人間ドックで、検査データでほめられて、
その半年後、脳血管の異常が見つかった私です。

休肝日は一日だけ?昨日もではなくって???
Commented by yaya at 2009-04-07 01:23 x
人間ドッグ、こんなに写真を撮られて
なんだかとても楽しそうですね~(笑)
私も近いうち受けてみたいです。ですので写真はとても参考になります!
Commented by kazuo-nakazato at 2009-04-07 07:26
ぶ~チャンさん、看護師の言葉は重みがあります。謹んで拝読しました。
ドック受けて間もなく、ガンを発症した人も知っています。

昨日は21時までに、ということで早めに飲んでしまいました(汗)。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-04-07 07:27
yayaさん、女性の受診者は多いですよ。
乳がん、子宮がん、が女性にはとても多いようで、定期的に受けられた方がいいですよ。
Commented by エコ姫 at 2009-04-07 11:55 x
すごく久々に覗いてみました。以前は、毎日覗いていたのに・・・おひさしぶりです。中里さんのブログがおもしろくなくなったとかという理由ではなくて、忙しかったというわけでもないのですが、なんかのきっかけで、ブログを覗くという習慣が切れてしまったようです。ドック中ですね。良いことです。また、元気で1年過ごせますね。少し見ないうちに、ブログの右上の写真がカッコよくなっていました。これわざわざ撮ったのですか?なんかかっこいい
Commented by kazuo-nakazato at 2009-04-07 16:37
エコ姫さん、あまりブログに義務意識が出るとつまらなくなりますから、気が向かれたらでいいのではないでしょうか?
新しい写真をカッコよい、と言ってくださってうれしです、照れますが・・。
バッハのゆっくりした曲を弾いているところを、カメラマンに撮ってもらいました。
会社のHPのリニューアル中で、全員撮ってもらったのですが、私だけギター演奏時の写真にしてもらいました。
新しいHPは明日出ます、見てくださいね。
<< 襖絵師の襖絵を貼った家 ドック入院中 >>