HPリニューアルしました

b0035524_1549201.jpg

創建舎のホームページをンリニューアルしました。

かわいい、子供さんが始めに登場します。→こちら

創建舎で建てさせていただいた家にお住まいのご兄弟です。

大工さんになりたいと言ってくれています(笑)。


b0035524_15542771.jpg

明朝から土曜日夜まで、社員研修旅行に行ってまいります。

本当に研修です(写真をクリックすると大きくなります)・・・・・笑。
スタッフの手づくり「研修しおり」です。

妻籠、馬篭の宿場町を散策して、歴史と建物に触れるのがメインですが、近くの飯田市にある、
OM工務店の仲間である大蔵建設さんにも勉強でお邪魔させていただきます。

ブログにも状況を載せていきます。

是非、ご覧ください。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

2位で定着しています! ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2009-04-08 16:00 | 創建舎 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/10681309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suruga at 2009-04-08 17:36 x
またしても研修旅行ですか。凄いですね。さすが、日本を代表する工務店です。是非、爪の垢を
採取させていただきたいと存じます。
これからHPも拝見し、勉強させていただきます。・・・・気をつけて行ってらっしゃ~ぁい。
この「研修しおり」を拝見したとき、弊社の「駿河だより」が掲載されたと勘違いしました。
その「駿河だより」を名前にリンクさせていただきましたので、よろしかったら、ご覧くださいね。
また、ブログで研修報告を配信してくださいよう切にお願い申し上げます。全国工務店が注目して
います。
Commented by ふみあき at 2009-04-08 17:36 x
新しいHP素敵ですね
前にブログで紹介していた
高いところから撮った写真
良いですね
はじめの子供も可愛いです
Commented by kazuo-nakazato at 2009-04-08 18:25
今井さん、「駿河だより」はすばらしいですね。44号も版を重ねていますし。
皆して勉強してまいります。
向こうからの記事も見てくださいね。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-04-08 18:27
ふみあきさん、高いところから写真撮ったのを覚えていてくれてありがとうございます。
ストレートな人間味が出せればいいと思って作りました。
Commented by tokyomachiya at 2009-04-08 23:24
HPスッキリして見やすくなりましたね。
研修旅行、馬篭・妻籠・白川郷・高山いいですね。
水路と和蝋燭の街飛騨古川が加われば完璧でした!(笑)
いいなぁ、行きたいな。
Commented by kyoco-chan at 2009-04-08 23:30
いってらっしゃ~い!! いいな♪ 妻籠、馬篭♪
そこ、わたしも、死ぬまでに行きたいんだ~♪
写真、いっぱい撮ってきてね。
HP なんか、うまく見られなくて^^; もう一回clickしてみるね♪
HPに、お客様のお子さんたち登場っていいね。
HP 子供の笑顔でいっぱいにしよう~♪
Commented by hinata_gkc at 2009-04-09 00:27
気おつけていってらっしゃ~い♪
たのしいblogが更新されることを楽しみに…
ってか社員旅行がうらやましい…笑
Commented by ぶ~チャン at 2009-04-09 09:51 x
社員じゃないと研修にはいけないですよね。
2日目の夜と3日目の午前中だけ参加したい。。。(^^ゞ
あ でも白川郷も行ってみたい(*^。^*)
Commented by kazuo-nakazato at 2009-04-09 20:16
迎川さん、今日だけでも目いっぱい。
あまり欲張っては疲れるだけですね。。。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-04-09 20:18
きょこちゃん、私でよければいつでもお連れしますよ、
死ぬまで何回でも・・・笑。
HPいい?、子供さんたちかわいいでしょ、幸せそうだし。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-04-09 20:19
ひなよしさん、旅行は一人のほうがいいですよ(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-04-09 20:20
ぶ~チャンさん、今日はこれからミーティング。
2日目の夜と3日目の午前中だけは自由・・・・よく見ていますね。。。
ブログで報告しますね。
<< 長野の飯田市へ 襖絵師の襖絵を貼った家 >>