HPリニューアルしました

HPリニューアルしました_b0035524_1549201.jpg

創建舎のホームページをンリニューアルしました。

かわいい、子供さんが始めに登場します。→こちら

創建舎で建てさせていただいた家にお住まいのご兄弟です。

大工さんになりたいと言ってくれています(笑)。


HPリニューアルしました_b0035524_15542771.jpg

明朝から土曜日夜まで、社員研修旅行に行ってまいります。

本当に研修です(写真をクリックすると大きくなります)・・・・・笑。
スタッフの手づくり「研修しおり」です。

妻籠、馬篭の宿場町を散策して、歴史と建物に触れるのがメインですが、近くの飯田市にある、
OM工務店の仲間である大蔵建設さんにも勉強でお邪魔させていただきます。

ブログにも状況を載せていきます。

是非、ご覧ください。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

HPリニューアルしました_b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

HPリニューアルしました_b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

2位で定着しています! ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2009-04-08 16:00 | 創建舎
<< 長野の飯田市へ 襖絵師の襖絵を貼った家 >>