ギタリスト益田さん、高田さんと・・・

b0035524_1348510.jpg

今、絶好調売り出しのギタリスト、益田正洋さん。

現代ギター社のGGサロンでCD発売サイン会での演奏。

ヴィラ・ロボスのプレリュード全曲など、他にアンコールにも数曲応えてくださり、無料でお得な思いをしました。
先日のオペラシティーでのリサイタルには行けませんでしたので、うれしかったです。

生演奏は2年ぶりに聴きましたが、相当進化されていました。
エチュードの2番は、超早弾きを披露して、ファンサービスも忘れません。

b0035524_135514100.jpg

何と、高田元太郎さんも聴きに来ていて、CDを買いました。

私と一緒に益田さんにサインをもらっているところです(写真は露出ミスです)。
とても気遣いのある先生で、実力とともに優秀な門下生が多いのもわかります。

b0035524_1425994.jpg

このCD,とてもいいです! お勧めです。

益田さんのCDは全部持っていますが、その全部がサイン入りとなりました。

2年半前にジョイントさせていただいた時にもサインしてもらいましたし。。。

高田さんには「高田先生へ」と書いていましたね・・・笑。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

あぁ~!3位に転落・・・(汗) ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

by kazuo-nakazato | 2009-04-19 14:15 | クラシックギター | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/10751864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりん at 2009-04-19 14:39 x
先日の朝日新聞の夕刊で益田正洋さんのCDが紹介されていました(迷わず購入したくなる紹介文です)
手でちぎって?バックに入れていたのですがまだ都会に出掛けてないので購入していません(^_^;)
共演されたなんて中里さんの偉大さ 再認識です~
Commented by kazuo-nakazato at 2009-04-19 20:01
かりんさん、CDいいですよ。
共演というより、第一部がアマで二部がプロというコンサートですので、たまたま光栄に与りました。
<< リフォーム通信 堀井・大場ジョイント >>