頂上会談@B級グルメ食堂

b0035524_9165488.jpg

田園調布駅近くにある、レトロなB級グルメ食堂。

ここにB級グルメたちが集まっているというので、のこのこ出かけました。

b0035524_9184060.jpg

この濃厚な(笑)メンバーです。
あたり前の家ネットワーク事務局長、モイスマンこと塩地さんとSAREX事務理事、野辺さん。

このメンツですと、最先端の情報とその分析が飛び交います。

今回はとんでもない情報がありました。そのうち世間にはわかりますが、今は内緒。
早速SAREXで追跡調査と分析をしようとなりました。

工務店にとって逆風か、または逆手に取れるか、大変重要な内容です。
時期が来れば、このブログにも書きます。

女性は見目麗しき・・・この方です。

この女性から聞き出そうとしても、口が堅いですから念のため。
高級ワイン付きならわかりませんが・・・爆。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

1,2位ブログ張り切りすぎ(笑) ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

by kazuo-nakazato | 2009-04-22 09:36 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/10773290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 栗原 at 2009-04-22 10:48 x
昨日はとても濃厚な時間が過ごせました(笑)

私が聞いてしまってもいいのかしら・・という情報でした。
でも、口は堅いです!
でも~。。高級ワイン・・・
最近飲んでないな(爆)

あれから、おそばは食べに行かれたのでしょうか??
Commented by yaya at 2009-04-22 14:04 x
写真ですと、とてもB級な雰囲気には見えないお店ですね。
B級グルメという言葉に惹かれる私は、こんな素敵な雰囲気のお店にどんなメニューがあるのかとても気になります!
Commented by NOBEX at 2009-04-22 14:21 x
ギターさん。素早いなー。ナオはそんな過大なお名前を頂戴していたんですか。驚き桃の木ですね。ま、それはともかくともかくとして、SAREX分析班出動しましょう。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-04-22 16:24
栗原さん、高級ワイン、私が御馳走しましょうか(笑)。
おそばでなく、おいしい日本酒をモイスマンと飲みました。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-04-22 16:27
yayaさん、話が濃厚すぎて、何食べたか覚えていません(涙)。
店も店員さんにしてもB級でしたよ(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-04-22 16:33
NOBEXさん、美人に弱いので・・・笑。
SAREX分析班やりますよ。
<< 定額給付金 「長期優良住宅」対応 >>