何か、感じる時

b0035524_11353150.jpg

私は人形が苦手ですが、何か感じてしまうことがあるからです。

この家もそうでした。

しばらく人が住んでいない様子です。

b0035524_11363818.jpg

特にこの開いた窓。

「いらっしゃいな!」と招かれているようでした。

ようく覘いていると、吸い込まれるようで汗が出てきました。

この家を解体して家を建てる仕事が回ってきませんように・・・・笑。(…汗。)

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

1,2位ブログ張り切りすぎ(負け惜しみ) ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

by kazuo-nakazato | 2009-04-26 11:38 | ひとり言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/10804123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takumiuser at 2009-04-26 14:10 x
ホームページを見てビックリ!
なんで匠の会を辞めたんですか?
Commented by surugaki at 2009-04-26 18:45
中里さんの 夢に出てきそうな予感がします。しかも、創建舎さんが設計施工されている夢です。
正夢になるかもしれませんね。結果が楽しみです。
Commented by ぶ~チャン at 2009-04-26 20:55 x
私は霊感ゼロの体質なので、あまり感じることは無いんだけど、
この窓はちょっとだけ、不気味な気がします(^_^;)
Commented by かりん at 2009-04-26 23:18 x
今日 二度目のゾクゾクです
(一度目は青森に雪が沢山降り積もっていると聞いたとき)
Commented by kazuo-nakazato at 2009-04-27 09:20
takumiuserさん、卒業させていただきました。
更にレベルアップで「東京家づくり工務店の会」を立ち上げました。
ご期待ください。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-04-27 09:21
今井さん、最近夢を見ませんので大丈夫です(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-04-27 09:22
ぶ~チャンさん、ちょっと不気味でしょ!
実際足がすくみました。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-04-27 09:24
かりんさん、青森に雪が降積もっているのですか・・・。
驚きですね。
自然の怖さと人間の霊の怖さの違いはありますが。
<< 創刊「住まいの手帖」 沖縄のギタリスト佐野周作さん >>