好き好んで大渋滞に

b0035524_17144050.jpg

年末年始やゴールデンウィークの帰省ラッシュは「お気の毒に!」と、
東京出身の自分には関係のないものだと思ってました。

それが、所用でこういう羽目に・・・・。 ぜんぜん動きません・・・。

b0035524_17173167.jpg

それでもお昼過ぎには何とか、赤城高原で高速を降りられたのでおいしいお蕎麦屋に。

「空っ風屋」という蕎麦屋ですが、地元の人たちでいつも賑わっているので、
連休の行楽客も多いはずでまだ蕎麦があるか心配でしたが、セーフ。

「合いもり」です。 うどんも腰があってとてもおいしいです。

b0035524_17181519.jpg

食べ終わって出る時は、こんな・・・・・。 危なかった!!

それにしても、GWに皆で一斉に休まなくてもいいのに・・・(人のことは言えませんが)。

お仕事中の方はご苦労様です(笑)。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

お~!2位に戻っています    ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

by kazuo-nakazato | 2009-05-04 17:18 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/10870837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 清水 at 2009-05-04 21:29 x
中里さん
 渋滞の中、お疲れ様です。私も今日、明日は休めそうです。
おいしそうな蕎麦屋ですね。蕎麦好きにはたまりませんね。
今度、場所を教えてください。
お帰りも気をつけて・・・。
Commented by がきさん at 2009-05-05 05:41 x
お疲れさまでした
うどんもメチャクチャ美味そうですね
見るからに口当たりがフワッときて
コシがある感じですね

二位は時間の問題だと思ってましたよ・・・
Commented by エカテリーナ at 2009-05-05 09:13 x
せっかくゴールデンウィーク休めるなら、シニアコンクール受ければ良かったのに・・・。そばとうどん、量が少なそうに見えますが・・・。つゆは、同じですか?
Commented by kazuo-nakazato at 2009-05-05 13:58
清水さん、ゴールデンウィークもお仕事、ご苦労様です。
この蕎麦屋はちょっと不便で遠くにありますので、よほど近くに用がないと難しいのですよ。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-05-05 14:01
がきさん、うどんがおいしい蕎麦屋ってなかなかないんですよね。
組織票のブログはいつか去っていきますので、気長に2~3位にいます。
時々1位がいいです。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-05-05 14:05
エカテリーナさん、大事な用だったので・・・・・。
同じ汁でしたが、どちらも合いました。
量は私には丁度よかったですが、お若いエカテリーナさんには足りないと思います(笑)。
<< アグアドよ「ごめんなさい!」 大工の道具 >>