久しぶりの土曜ゼミ

b0035524_12495637.jpg

仕事の帰りに駆けつけた、昨晩のアンダンテの土曜ゼミ。

珍しく、川平社長が登板。

古典ギターでソルのエチュードとバリオスの曲を弾きました。

「優先枠使わないで、ちゃんと抽選でやりましたから・・・」とおっしゃりながら・・・。

表情と同じで、渋い演奏で面白かったです。

b0035524_12532448.jpg

昨年、私と一緒に全日本アマコンの本選に出場したkOさん。

初出場ですが、しっかりした技術を持っていて、安定した演奏です。
「禁じられた遊び」とソルのエチュード12番(セゴビア編)を弾かれました。

b0035524_12545031.jpg

kOさんのお隣りの女性はソルの「魔笛の主題による変奏曲」を弾かれましたが、とても上手!

ご主人が聴きに来ていましたが、ご主人はクラシカルギターコンクールの優勝者です。

川平さんがうれしそうなので、つい載せてしまいましたが、この写真は両ご婦人の了解いただいていません(汗)。

久しぶりの土曜ゼミでしたが、場内の緊張感も増してレベルも高くなっていました。

女性の出場者が増えて、ますますおじさんたちの参加も増えそうです(笑)。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

2位~3位が大接戦です    ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

by kazuo-nakazato | 2009-05-10 13:02 | クラシックギター | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/10923760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 海海 at 2009-05-17 23:18 x
OさんじゃなくてKさんですよ。KO×さんと読むそうです。

ちなみに、一番下の写真の左端の女性、私のことを年下だと思ってたそうです(^^;ゞ。今日、年がばれてしまいました。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-05-18 08:51
海海さん、そうでしたか、早速修正いたしました。
それにしても年下と思っていたなんて、リップサービスではないですか~(笑)。
<< 花咲かじいさん区民活動 若者よ、「建築家」を目指すな! >>