ビールは会議の後で

b0035524_1249164.jpg

毎月1回行われる全体ミーティング。

昨晩は「白蟻の実態」と「長期優良住宅」の勉強でした。

大工たちも参加しますので、いつも18時からです。

当然お腹が空きますが、今回からは会議中の食事はやめようという、スタッフたちの意見でお茶だけ。

大事な情報を皆で共有しなければ、安定した家の品質を保てません。

皆我慢です。

b0035524_12541126.jpg

終了後はピザが配達されて、皆でパクつきました。
ドミノピザのレギュラーサイズ5個が、あっと言う間になくなり欠食児童たちは不満顔。
幹事の大誤算。。。

私は一切れ食べられましたが、このビールが付いていたので満足。
「アサヒ ザ・マスター」

「本当のビールだ~!」なんて、情けない喜びの声を上げているスタッフもいました・・・。

そいつにはちょっともったいないビールでした(笑)。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

2位に離されました(涙)    ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

by kazuo-nakazato | 2009-05-30 13:01 | 大工、職人、スタッフ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/11118363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ますぶち at 2009-05-30 14:55 x
一瞬、「ビール」と「会議」の語順が逆に見えて、「おっ!!」と思いましたが、心を落ち着けてからよく読んで・・・、安心しました。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-05-30 22:12
ますぶちさん、変な会社でないでので、そこのところはご安心を・・・笑。
Commented by かりん at 2009-05-30 23:25 x
仕事のあとのビールは美味しいでしょうね!
私も今日は主人が送ってくれた山芋の天ぷらと「マイスター」飲みました
今年の夏はコレって感じですよね('-^*)/
Commented by Guitarra at 2009-05-31 03:48 x
もしかすると、最近ビールは飲んでないかも~(^_^;)
Commented by kazuo-nakazato at 2009-05-31 09:46
かりんさん、単身赴任のご主人からの山の幸はまた格別でしょうね。
最近のビールや発泡酒は味が良くなってきていますね。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-05-31 09:46
Guitarraさん、やはり・・・笑。
Commented by tokyomachiya at 2009-05-31 22:24
やっぱりドミノピザですよね、「長期優良住宅」の勉強のあとは。
そして、住宅も!(爆)
<< しもきたざわの家 積水ハウスさんで勉強 >>