しもきたざわの家

b0035524_9503129.jpg

「しもきたざわの家」がお引き渡しされました。

2階には小泉さんのテーブルが置かれ、空間に生活実感が出てきました。

b0035524_954088.jpg

現場制作のテレビ台。

b0035524_9544269.jpg

その反対側に造られた、ソファ。

座るともうお尻を持ち上げることが出来ません(笑)。

b0035524_957497.jpg

ちょっとしたトライアルもあります。

地下室の床下に冷房と暖房の空気を落とし込むように設置されたエアコンです。
1階の物入れの扉を開けると棚の下にあります。

先日の暑い日にはけっこう冷房効果が出ました。
冷房があれだけ効けば暖房もかなり期待できるでしょう。

Kさま、ありがとうございました。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

2位に離されました(涙)    ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

by kazuo-nakazato | 2009-05-31 10:02 | 創建舎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/11126651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satoshi_irei at 2009-06-01 19:39
おつかれさまでした。
暖房はもっと効きます!!・・・経験上(笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2009-06-02 08:41
伊礼さん、いいですね、これ。
また、ひとついただけそうです(笑)。
<< スーザン・ボイル優勝ならず ビールは会議の後で >>