スーザン・ボイル優勝ならず

b0035524_14251752.jpg

普通の容姿のご婦人ですが、一躍You Tubeで世界的に有名になったスーザン・ボイル(Susan Boyle)さん。

イギリスのアマチュア芸能戦(Britains Got Talent)での予選の映像が2億2000万回も再生されてYouTube史上最大のセンセーションとなったそうです。

その世界中を話題に巻き込んだ予選の様子は→こちら

47歳のご婦人の意外な美声と、それに驚く審査員たちの様が面白いです。

容姿を見て、始めは冷ややかな目で見ていた聴衆や審査員の変化が面白いですね。

才能ある実力が人を感動させる・・・・すばらしい!

でも残念ながら昨日の決勝戦では1位は取れなかったそうです(2位です)・・・。

1位はこちら


現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

2位に離されました(涙)    ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

by kazuo-nakazato | 2009-05-31 18:10 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/11130287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がきさん at 2009-05-31 19:00 x
ベタな、わざとらしい演出と分かっていながら
この「夢やぶれて」の動画見るたびに
涙腺が弛み涙が止まらなくなります
Commented by ぶ~チャン at 2009-05-31 19:40 x
同じ年なので応援してたんですけど。。。
ダメだったんですね。。。残念
Commented by surugaki at 2009-05-31 23:30
故伊丹 十三さんがテレビで、「売れる映画を作るには、お客様の望むものをお客様が
予期せぬ形で出す。」と言われていましたが、スーザン・ボイルさんは、まさに予期せぬ
美声でした。・・・プレゼンテーションの極意ですね。でも、実力が無ければ出来ないと
いうことですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-06-01 08:15
がきさん、実力は本物でしょう。
どういう演出であれ、人に感動を与えるのはすごいことだと思います。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-06-01 08:17
ぶ~チャンさん、お歳をバラしちゃっていいんですか(笑)。
ボイルさんを応援していた人はたくさんいたでしょうね。
今朝の新聞では、レコード会社と契約するそうです。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-06-01 08:19
今井さん、「予期せぬ形で出す」は伊丹さんらしい発想ですね。
でも実力があって初めて出来ることですね。
演出の大事さを教えられました。
<< おめでた地鎮祭 しもきたざわの家 >>