アナ・ヴィドヴィチ

b0035524_840455.jpg

若手の女性ギタリストでは世界トップクラスのアナ・ヴィドヴィチ。

私もファンの一人ですが、初めて生の演奏を聴けました。

b0035524_8431630.jpg

大曲揃いですが、特に5つのバガテルは彼女のDVDで何度も聴いていてお気に入りでした。

期待を裏切らない見事な演奏で大満足でした。

アルハンブラのトレモロはimだけで(普通はimaで薬指まで使います)弾いていました。

b0035524_8464444.jpg

まだ28歳のかわいい女性です。

今回は3度目の来日ですが、今まで同様今回も広報はほとんどなく口コミで聴衆は知りました。

しかも70名程度のGGサロンでの演奏。
アナでしたら聴きたいファンは一杯いるはずで、コンサートホールを埋めるのは間違いないはずです。

少ない聴衆で真近に聴けたのはありがたかったですが、アナには気の毒。
「ギター演奏にはいい会場だ」と、アナがステージで言ってましたが・・・。

気さくな人でとても好感が持てますが、プロモーターには好感持てません・・・。

今回、私もmixiの知り合いの日記で知ったくらいですから。。。
聴きたかった人たち、一杯いるでしょうね。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

2位に離されました(涙)    ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

by kazuo-nakazato | 2009-06-04 09:04 | クラシックギター | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/11166107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yaya at 2009-06-04 10:17 x
貴重な写真ですね!素晴らしいコンサートでしたね♪♪
たしかにあのような会場でしたので至近距離で聴くことができましたがAnaさんがかわいそうな気がしますね。あれだけの人気なのに勿体無い。しかも、なぜか東京がイチバン狭い会場だったのでしょうかね。
Commented by オケラ at 2009-06-04 12:32 x
うーむどうでしょう。GGサロンがそんなに良い場所だとも思えませんが。プチで使ってるホールの中にもっと良いホールがありますよね。GGサロンでは勿体ない。
Commented by かりん at 2009-06-04 17:37 x
何年か前にBSで演奏を聴いた時、素晴らしいと思いました
おまけに妖精のような 真っ白なワンピースでとても可愛かったです(カメラワークを多少心配しましたが若いのでOK?)
来日されているのは何かで見ましたが東京では演奏しないのかと思いました…
残念です
Commented by kazuo-nakazato at 2009-06-04 17:54
yayaさん、目の前で聴けて良かったですね!
あの会場がいい、と言った時のアナがかわいそうになりました・・・・。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-06-04 17:56
オケラさん、アナはざっくばらんな性格のようで、それに乗じたプロモーターが自分都合で考えてのことでしょう、多分。
演奏はピカ一でしたよ。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-06-04 17:57
かりんさん、そうなんです、誰も知らなかったくらい宣伝しなかったです。
あの小さなホールでは口込みだけで充分と思ったのでしょう。
しかも5000円という、アナにはいいですがあの会場ではあり得ません。
Commented by siyoh at 2009-06-04 20:22 x
私も最近、終わってから他の人の日記で知りましたよ・・・
Commented by kazuo-nakazato at 2009-06-05 09:09
siyohさんでさえ、そうなんですね。
プロモーター変わって欲しい、ですね。アナは気に入っているのかも(笑)。
<< 経営者責任? 生鮭焼きでごはん >>