地獄の夜&出張

b0035524_1052113.jpg

昨晩8時ごろから胃痛が起きだし、今朝6時ごろまで続きました。

久しぶりの胃痛でしたが、まだ食事していない時に出て何が原因かわからず。

おまけに、長いコムラ返り(これも痛い!)が2回も起こるし・・・痛い思いを散々した夜でした。

胃を抱えながら、コムラ返りの足を引っ張っているのは地獄でした(笑)。

何か悪い行いをしたかなぁ~・・・。年相応の弱体化でしょうか・・・。

結局、全然眠れなく今朝を迎え、何とか胃痛は治まったので予定通り静岡へ・・・。

胃薬頼みの出張です・・・まだお腹はちょっとおかしいです・・・・汗。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

4位に転落・・・(涙)    ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

by kazuo-nakazato | 2009-06-15 09:46 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/11264926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shu-ichi at 2009-06-15 12:53 x
治まって良かったですね。胃腸けいれんですね。ストレスや紺詰めすぎると胃が働かなくなる方もいるそうです。のんびりできるといいですね。
Commented by kyoco-chan at 2009-06-15 20:42
大丈夫?
胃はつらいよね・・ なんかストレスかなぁ?
胃って、すぐに来るものね・・うん。
私は、胃が痛いときは、少しだけ(ほんの50ccくらい)牛乳を
飲むけど・・ 胃の粘膜保護♪ってイメージでなおすの。
今は、整腸剤を飲んでいます~♪
お大事にね・・・ 新幹線、いいな。わたし、好き好き、新幹線。
Commented by surugaki at 2009-06-16 05:19
昨日は、胃痛の中、静岡までお越しくださりありがとうございました。大変勉強になりました。
早く回復されますようお祈り申し上げます。
この次は、「豪華料理」と「高級酒」をご用意しておきます。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-06-16 09:02
shu-ichi先生、確かに食あたりではないようでした。
修行不足のようです(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-06-16 09:04
きょこちゃん、胃が痛む事ってよくあるんだね。
私は滅多にないのでどう対処していいのか困りました。
年季が入りますね(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-06-16 09:05
今井さん、体調不良ですみませんでした。
過分な謝礼までいただいてしまいまして恐縮です。
あ、これ 内緒ですね(笑)。
<< 静岡にて そこまで大きな家に住みたい? >>