「おおたの家」引き渡し

b0035524_8571194.jpg

道路問題などで、着工まで時間がかかってしまた「おおたの家」が無事完成。

細長い狭小地でありながら、長手の方の道路境界がなかなか決まらなったり、
地盤下に分厚いアスファルト層があっって、その撤去に手間取ったなど出だしから奮闘がありました。

b0035524_904134.jpg

コンパクトな家ですが、狭さを感じさせない設計工夫がされています。

お施主様もやっと出来たという思いだと思います。

でも喜んでくださっているのがわかり、スタッフにもうれしいひと時でした。

役所の対応次第で、対処が変わるなんてなくしたいですね。

Iさま、お待たせしました。また、ありがとうございました。

設計;吉田 薫
監督;橘 泰一
大工;芳賀 健二

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

3位に戻りました(感謝!)    ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

by kazuo-nakazato | 2009-06-30 09:05 | 創建舎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/11395753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-chan at 2009-06-30 21:15
中里さぁ~~ん!!
明日からですかぁぁぁ?
お土産なんて ぜんっぜん気にしないでいいですから♪
気をつけてお出かけくださいね~~!!

写真待ってます!!!  行ってらっしゃ~い!!ヽ(^o^)丿
Commented by kazuo-nakazato at 2009-07-01 08:16
きょこちゃん、行ってきます。
お土産、気が向いたらね(笑)。
<< ゴミの分別と分別(ふんべつ) 桜散る(涙) >>