ゲスト演奏します

b0035524_1201261.jpg

8月23日(日)の全日本アマチュアギターコンクールでゲスト演奏いたします。
(写真をクリックすると大きくなります)

昨年優勝出来たので、予選演奏終了後の審査時間中に演奏させていただくものです。

今回は87名もの予選参加者がいて、審査委員の先生方も大変だろうと思います。

予選の進み具合に依りますが、私の出番は16時40分頃になるようです。

その後、選ばれた本選出場者たちの演奏がありますので聴き応えがあると思います。

弾かせていただく曲目です。

1.サラバンドとドゥーブルBWV1002(J.S.バッハ)
2.カタロニア奇想曲(I.アルベニス)
3.コンステレーションズ(A.クック)
4.マリエータとマリーア(F.タレガ)
5.アッシャーワルツ(N.コシュキン)

1ヶ月を切り、時間との勝負になってきております・・・汗。

現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

混戦模様になってきました!(汗)   ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

by kazuo-nakazato | 2009-07-30 12:13 | クラシックギター | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/11621999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2009-07-30 15:19 x
こんにちは。
このコンクールにはマイミクさんが何人か出る予定ですので観戦に行く予定です。
ゲスト演奏頑張ってください。楽しみにしていますが、用事で最後まで居られないので聴けるかどうか微妙な時間です。
Commented by プリンセス・ピンク at 2009-07-30 17:45 x
聞きに行けないのが残念だけど、一緒にコンサートできるから、ま、いいか?
リラックスして頑張ってね♪
ゲスト控え室の雰囲気もお楽しみに!
Commented by タッキー at 2009-07-30 20:03 x
聴きにいけませんが、がんばってくださいね。
実は、聴きに行かなくても、いままでどの曲も何度も聴いたのでナカちゃんの演奏記憶によみがってくるんです。
Commented by akikobeya at 2009-07-30 21:45
すごいですね。5曲も、それも難しそうな曲ばかり演奏されるのですね。
私は発表会でせいぜい2曲までしか弾いたことがありません。
昨日ギターを弾きました。
久し振りにヴィラ・ロボスの前奏曲NO.1を弾いてみましたが・・・
ボロボロでした。
昔はこの曲を弾ける日を夢見て頑張って練習していたはずなのに・・・



Commented by あきらパパ at 2009-07-30 23:03 x
私はファリャの曲が好きです。
Commented by kyoco-chan at 2009-07-30 23:57
すごい!!!
ゲスト出演でかっこよくパンフに写真が@@
すごい~ なんか、プロだ~~(^。^)
聞きにいけないけど、会場を魅了してきてくださ~い!!
Commented by hagy na-ri at 2009-07-31 00:41 x
沢山出るんですね!
この中で去年トップに立てたのは本当に凄いですね☆
しかもそんなに沢山弾けるのも良いですね♪
Commented by kazuo-nakazato at 2009-07-31 09:16
NAOさん、少しでも聴いていただけるようだったらうれしいです。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-07-31 09:17
ピンク姫、ゲスト控室が楽しみです(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-07-31 09:17
タッキーさん、今までの演奏より進化したレベルで弾けるように頑張ります。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-07-31 09:19
akikobeyaさんの演奏を聴いてみたいです。
私もいつか名古屋でも弾けるように頑張ります。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-07-31 09:20
あきらパパさん、ファリャのギター曲は難しいですね。
「ドビュッシー讃歌」なら弾けますが、他は無理です。。。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-07-31 09:21
きょこちゃん、私にとって一大イベントなので頑張ります。
いつかまた聴いてくださいね。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-07-31 09:22
hagy na-riさん、ゲスト演奏経験者として気持ちはわかっていただけると思います。
高揚と緊張、焦りの混沌した気持ちですね。
Commented by あきらパパ at 2009-07-31 22:33 x
私の好きなのは、恋は魔術師です。
難曲ですか・・・。
Commented by ファン at 2009-08-01 01:11 x
聴きごたえのあるプログラムだと思います。頑張って下さいませ。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-08-01 10:09
あきらパパさん、それは弾いたことがありません。
ギター譜があるのかわかりませんが、探してみます。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-08-01 10:10
ファンさん、ご声援ありがとうございます。
なかなか練習時間が取れないのが悩みです。。。
Commented by art at 2009-08-02 23:24 x
ゲスト演奏楽しみにしています。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-08-03 08:43
artさん、いろいろとありがとうございます。
当日はまたお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
Commented by koseki at 2009-08-11 13:11 x
遅ればせながら、「あたり前の家」ネットワークのWebサイトに記載させていただきました!
応援しています。

当日は実家で法事なので伺えず、演奏を聴けないのが残念です。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-08-11 15:10
kosekiさん、ご主人おおごとでなさそうで良かったですね。
演奏のお知らせ掲載ありがとうございました。
練習時間不足で焦っております。
そういえば、あたり前、のHPリンク忘れていたのを今気づきました。
リンクさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。
<< 求人激減、求職激増 うかい鳥山 >>