アマコン新聞で紹介

b0035524_10265990.jpg

全日本アマチュアギターコンクールの記事が、今朝の毎日新聞東京面に載っていました。
(写真をクリックすると大きくなります)

主催者、全日本ギター協会代表のギタリスト志田英利子さんが笑顔で載っています。

コンクールは23日の日曜日に行われ、87名もの挑戦者が全国から集まります。

予選の審査中に私がゲスト演奏を30分位させていただきます。

その後、選ばれた10名程度で本選が始まります。

聴きごたえありますよ。

・・・・もうあさって、仕事してていいのか、と私の弱腰脳部はつぶやきます(笑)・・・イヤ、汗。。。


ゲスト演奏します。
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

1、2位には大きく引き離されました!(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

by kazuo-nakazato | 2009-08-21 10:42 | クラシックギター | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/11770292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パコ at 2009-08-21 11:43 x
ゲスト演奏するなんて凄過ぎ!!!
オファーが有るなんて私の人生の中では考えられません
全日本アマチュアギターコンクールなどの催事はどんどんやって頂ければあり難いですね。アマチュアの登竜門としても是非必要ですね
Commented by 志賀和浩 at 2009-08-21 12:23 x
一度限りの栄えある記念演奏だけど、やる方は地獄ですよね。
でもこの試練は、今後のギター人生に多大なる実りをもたらすこと請け合いです。
聴きに行きますからねぇ~~~~♪
Commented by NAO at 2009-08-21 13:05 x
ゲスト演奏頑張ってくださいね。
私も友人の応援で観戦に行きますから。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-08-21 15:43
パコさん、自分でも信じられないくらいです(笑)。
志田先生の思いはすばらしいですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-08-21 15:45
おぉーーー!!!
志賀さん、ダメ押しの大プレッシャー。。。。。
まったく、地獄です・・・。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-08-21 15:46
NAOさん、ありがとうございます。
気楽に聴いてくださいね(笑)。
Commented by yaya at 2009-08-21 15:53 x
ゲスト演奏が30分もあるなんて、他のコンクールでも少ないですよねー。
明後日楽しみにしてまーす♪
Commented by ぶ~チャン at 2009-08-21 19:04 x
聴きにいけないのが残念です(ToT)

頑張ってくださいね(^o^)
Commented by kazuo-nakazato at 2009-08-21 19:34
yayaさん、本当30分も弾かせてくれる、太っ腹なコンクールですね(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-08-21 19:34
ぶ~チャンさん、残念です(涙)。
でも頑張りま~す。
Commented by がきさん at 2009-08-22 06:44 x
いよいよ明日ですね
都合で応援に行けなくてとても残念です
緊張を楽しんで来て下さいね
Commented by kazuo-nakazato at 2009-08-22 08:18
がきさん、ありがとうございます。
緊張を楽しめるなんて、まだまだ修行が足りないです・・・。
<< 新しい表紙 質屋さん >>