100点満点

b0035524_8382262.jpg

去る9月15日に火災保険扱い資格の更新試験を受けました。

始まる15分位前の写真ですが、大会場で一杯の人たちが受験。
(・・・・・しかし、皆若い・・・・・笑。)

その前に講習を受けた様子は→こちら

b0035524_851243.jpg

その講習の甲斐あって、合格。

しかも、何と 100点満点だったそうです。。。

火災保険かける方は、どうぞご用命ください・・・生命保険も資格持ってます・・・笑。

これから受ける、建築士の更新試験の方がかなり大変そうですが・・・汗、汗。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

何とか4位にへばりついています。↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

by kazuo-nakazato | 2009-10-03 08:46 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/12055406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2009-10-03 09:15
建築士の更新試験・・・受けなきゃねぇ・・・。
何のためだかよくわからないので、気が重いです。
姉は問題から発生した制度ですが、実は天下り組織だったりして。
なんで彼らの退職金のために高い費用と時間を使って受けなきゃいけないのか。
民主党政権で、受験は任意にして、違反者はビシバシ免許停止にした方が、効果があるように思うんだけどな。
Commented by プリンセス・ピンク at 2009-10-03 20:19 x
すごい!
私には、チンプンカンプンだけど・・・何やら難しそうって事だけは判る(笑)
ギター以外でも、凄いんだな~♪
Commented by kazuo-nakazato at 2009-10-03 22:55
迎川さん、建築士の更新、気が重いですね・・・。
実情に沿った試験ならまだいいですが、多分役に立たないところがポイントになりそうですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-10-03 22:55
ピンク姫、私でも受かる試験なんですよ~~~笑。
Commented by ふみあき at 2009-10-05 10:26 x
100点凄いです!
誕生日おさらい会の日ですね 笑
Commented by kazuo-nakazato at 2009-10-05 13:08
ふみあきさん、ありがとうございます。本当は優しい試験なんです(笑)。
誕生日知ってくださっていて光栄です。
リベルタンゴ、全然時間がありません・・汗・・・頼みます、頼ります。。。
<< 古式漂う家 既存住宅点検&改修査定 >>