公開勉強会LECGC

b0035524_9533470.jpg

日曜日、久しぶりにLECGCの公開練習会に参加しました。

写真は玄人はだしの演奏をされる、lamy96さんとマコりんさん。

デュオとソロでも弾かれ、古典から近代曲まで多彩な演奏でした。

b0035524_9582212.jpg

13人の達者なアマチュアギタリストが演奏。

聴衆も全員、弾いた人の演奏の講評を書きます。
終了後に取りまとめ、各演奏者に渡されます。

b0035524_100347.jpg

私にも皆さんからの講評。
「早いパッセージでは音が出ていない個所があった」というような厳しいご指摘から、
お褒めのお言葉まで、さまざま。

厳しい講評の方が、心にズキンと来ますがありがたいです。

後悔演奏会になってしまいました(汗)。

11月8日のコンサート聴きに来てくださいm(__)mこちら


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

上位には離されっ放し(涙)。↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

by kazuo-nakazato | 2009-10-20 10:05 | クラシックギター | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/12166228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 石川門 at 2009-10-20 23:30 x
過日はお疲れ様でした。
中里さんは勿論ですが、参加された皆さん達者な方が多いですね。
厳しいご指摘・・・私も頂きました、とても参考になりました。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-10-21 08:48
石川門さん、すばらしい演奏でしたね。
着実に上手になられているのに敬意を表します。
基本に還らなければ、と思った次第です。
<< ラボの学校 OBの家見学 >>