アナログ音VSデジタル音

アナログ音VSデジタル音_b0035524_9412462.jpg

日曜日の見学会でも使われていた、iPhoneとBoseのオーディオ装置。

持ち運びも楽で、CDなどを何枚も用意する必要もありません。

監督リーダーのtaiが自分のものを持ち込んでの工夫です。

かなりいい音がします。

携帯電話の可能性が広がりつつありますが、その一つの例です。

アナログ音VSデジタル音_b0035524_9472631.jpg

方やこちらは、あるバーのオーディオ。

いやぁ~、レコード盤ですよ!!

なんと、スピーカーはALTECとJBLを組み合わせた特注品。

もちろん夜ですが、スコッチのロックを飲みながらのナタリー・コールなどは最高です!!

昼はデジタル感覚でも、夜はアナログ人間に戻っているのでしょうか???

音楽っていいですね・・・(街中で聴かせられるうるさいBGMはイヤですが・・・)。


11月8日のコンサート聴きに来てくださいm(__)mこちら


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

4位に上がってました(感謝です)。↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



アナログ音VSデジタル音_b0035524_946820.jpg

アナログ音VSデジタル音_b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

アナログ音VSデジタル音_b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2009-11-03 09:59 | ひとり言
<< ギターライブ「カタロニア奇想曲」 かわいいオテテ >>