ひと工夫

ひと工夫_b0035524_8162666.jpg

掃き出しサッシというのがありますが、こちらはフラットサッシ。

外部にウッドデッキを設けて、リビングの延長みたいに空間を広げる場合に
使うと内外の一体感が出ます。

掃き出しサッシより、ちょっと高いのが難点ですが。

ひと工夫_b0035524_8193643.jpg

デッキの端っこによく来るエアコンの屋外機。

デッキと同じ木で囲って、ベンチにすれば一石二鳥。

寒くなりましたね・・・夏なら、デッキもっと楽しそうに感じるのですが・・・・・笑。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

抜かれました(汗)・・・。↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



ひと工夫_b0035524_946820.jpg

ひと工夫_b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

ひと工夫_b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2009-11-18 08:24 | 創建舎
<< カニで慰労会 昔の少年・少女たち >>