かつての「アラビアのローレンス」たち

かつての「アラビアのローレンス」たち_b0035524_10181172.jpg

私は30年位前に中近東のサウジアラビアの現地会社に赴任しました。

そこで共に仕事をした日本人たちの会、「アルコバール会」という名の集まりが毎年あります。
皆、数年間現地で働いた建築関係の者たちです。
現地会社がサウジのアルコバールという都市にあったので、そういう名を付けています。

昨晩の集まりですが、私は2年ぶりでした。

皆50歳代ので、わずかこんな人数ですが、中にはアラビア語が達者な者もいますし、

皆、すごいところで命張って仕事していたので、度胸はいい連中です。

それにしても、アラビアのローレンスたちも、歳をとったものです・・・・笑。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

苦戦しております(汗)・・・。↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



かつての「アラビアのローレンス」たち_b0035524_946820.jpg

かつての「アラビアのローレンス」たち_b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

かつての「アラビアのローレンス」たち_b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2009-12-05 10:26 | ひとり言
<< 焼き鳥重 またおいしい贈り物が! >>