日曜日の夜

b0035524_9312690.jpg

ちょっと遅れた記事ですが、先日の日曜日の夜は建築仲間の人たちが作っている
ユニット「ゴースト・ノーツ(Goast Notes)」のライブが青山であり、駆けつけました。

オジサンたちや淑女(・・・オバサンたちではありませんので・・・)たちが
レベルの高い演奏とボーカルを聴かせてくれました。

かっこいい!ですね。 (クラシックギターはジミだなぁ~)

超満員の聴衆を集め、ライブハウスは熱気ムンムン、タバコの煙がモクモク、
おまけに酸素が薄くクラクラ・・・状態。(写真を撮った時はもう夜9時すぎ・・・)

でも、元気をいただきました。

b0035524_9382128.jpg

同じその晩に、以前手拭いの使い方を募集した時に、創建舎で家を建てさせていただいた
住まい手さんから、ティッシュボックスのカバーとして使われている実例写真を送ってくださり
早速真似させていただきました。

意外にシンプルでオシャレになりました。

S.Oさん、ありがとうございました。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

苦戦しております(汗)・・・。↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2009-12-24 09:44 | ひとり言 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/12550411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.O at 2009-12-24 19:47 x
残念ながらオリジナルではなく、私もどこかで見ました。桐箱を使っていたのですが、テーブルにこするれるのが気になっていました。あの、、、結び目は立て結びではなく、横にし、細結びにしたときできる三角を結び目の下にきちんと押し込むとすっきり、きれいに見えます。文句をつけてすみません。
Commented by yaya at 2009-12-24 23:27 x
最近ネットで知人のことを検索かけてたらこのバンド名が出てきてはじめて知りました。(でも知人はメンバーではないと思うのですが何かで関わったみたいでした)
仕事関係者でバンドやってるということは、互いに趣味も仕事も共存した付き合いができていらっしゃるということですね。凄いって思いました。(自分にはスイッチの切り替えができないです・・・苦笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2009-12-25 09:33
S.Oさん、ご教示ありがとうございます。
結び目が見えるのも愛嬌があっていかな、と感じておりますが、隠すのも試してみます。
食卓に置いても違和感がなくなったのが良かったです。
Commented by kazuo-nakazato at 2009-12-25 09:35
yayaさん、スイッチの切り替え、相当やってらっしゃると思いますが・・・。
ギターへの思いは熱いものを感じますよ。
バンドメンバーは設計事務所の人たちが中心ですので、お知り合いもいるかもしれませんね。
Commented by GNギタリスト at 2009-12-25 10:45 x
ありがとうございました。 随分お痩せになったので驚きました! またお会い出来る時を楽しみにしています。そしてアグアド、、も弾かせて下さい(笑)
追:今年からブログ始めました。tai さんとの交流に一役買っています。
<< 高級ハンバーガー 今年も鴨鍋にありつけました。。。 >>