鍋焼きうどんのエビ天は・・

鍋焼きうどんのエビ天は・・_b0035524_9355554.jpg

冬の寒い日は鍋焼きうどんをよく食べます。

普通、揚げたてのエビ天はそのままカラッとしている内にいただくようですね。

私はどっぷり、汁に漬かせてからドロッとしたのを、小さくちぎりながら
うどんといただくのが好きです。

育ちがわかりますね・・・笑。 でも、その方がおいしい!!


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

職人さんの間で苦戦しております(笑)。↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



鍋焼きうどんのエビ天は・・_b0035524_946820.jpg

鍋焼きうどんのエビ天は・・_b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

鍋焼きうどんのエビ天は・・_b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-02-04 09:40 | 酒と食べ物
<< TOTOでお勉強 コルク栓で箸置き >>