迷惑なリュックサック

b0035524_12191177.jpg

今日のセミナー会場への電車移動中でのパパラッチ写真です(笑)。

いつも感じるのですが、電車内でのリュックサックは背負ったままでいられるととても迷惑ですね。

ましてや混雑時は論外です。

この方も背負ったまま、乗車しました。

・・・・でも、何も言えませんでした・・・・汗。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

職人さんの間で苦戦しております(笑)。↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-02-11 12:22 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/12822386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっちゃん at 2010-02-11 14:27 x
全く良識の問題ですね。
私も、デイパック(失礼ながら、今時リュックサックとはおっしゃらない方がいいですよ(^ ^);)も、バッグも、果てはギターケースも持って電車に乗りますが、できるだけ人の迷惑にならないように気を付けています。
車内でアナウンスをしてるんですけどねえ。
これをKYと言うのでしょうか?
Commented by オケラ at 2010-02-11 17:25 x
自分の目が届かないところは他人の迷惑になってるかどうか分からないんですよね。
だから、自分の背後で他の人がどんだけ迷惑な思いをしているのか、自覚が無いもんだから改善のしようがないわけでしょう。
一度ビデオに撮って本人に見せてさしあげたいところですが、そんな勇気はありません。笑
Commented by kazuo-nakazato at 2010-02-12 10:43
みっちゃんさん、デイバッグというのですか。知りませんでした。
私もKYにならないようにしなければ・・・。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-02-12 10:45
オケラさん、ちゃんと外して乗る人もいるのですけどね、
社会の中で生きていると自覚できればいいですね。
<< 頭の体操中 錦松梅 >>