頭の体操中

b0035524_12491964.jpg

昨日と今日と続けてセミナーを受講しています。

建築とは関係のないセミナーですが、マーケッティングが勉強出来ます。
全国からいろいろな業種の経営者が来ています。

b0035524_12511847.jpg

50までの数字がランダムに書かれいますが、合図で1~50まで順番に丸を付けていきます。

30秒間でどれだけマーク出来るかですが、始めは12までしか行きませんでした。

b0035524_12541069.jpg

あるルールがあるのがわかり、2回目は18まで行きました。

数字はまた違った羅列のものです。

10回くらいやると50までは誰でも行くそうです。

マーケッティングと何の関係があるのか、まだわかりませんが…笑。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

職人さんの間で苦戦しております(笑)。↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-02-12 12:57 | ひとり言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/12828174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶ~チャン at 2010-02-12 13:58 x
私も頭の体操しなくちゃ!!
Commented by パコ at 2010-02-12 14:29 x
結構いやらしいテストですね。あるルールを看破させる事が狙いですね。
私みたいな年寄りになるとこの中に有る規則性に気付かずあたふたとするかもです。しかし、よく考えるもんですね
Commented by satoshi_irei at 2010-02-12 15:24
老眼鏡を買わせるためのセミナーでは?と思います(爆笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2010-02-12 16:12
ぶ~チャンさん、一日で十分です・・汗。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-02-12 16:13
パコさん、頭を柔軟にさせ、切り替えることを促すようですね。
年齢によっても違いが出ました。。。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-02-12 16:16
伊礼さん、もっとレベルが高いセミナーですよ。
買わせようとしていることは同じですが(笑)。
Commented by みな at 2010-02-13 12:12 x
すごいですね、毎日1回フル回転させて頭をスッキリさせたいところです
Commented by kazuo-nakazato at 2010-02-13 12:45
みなさん、コメントありがとうございます。
けっこうこれ、頭がヒートしますよ。スッキリ感はないのですが。
<< 先導的モデル住宅完成 迷惑なリュックサック >>