ワンちゃんの背中

b0035524_1111790.jpg

耳と尻尾を垂らして不安そうにスーパーの中を見続けるワンちゃん。

私はネコさん党ですが、こういう時のワンちゃんは抱きしめたくなります。

後ろからなるべく離れて写真を撮らせてもらいましたが、少しビクっとしたのがわかりました。
(ワンちゃん、ごめん!)

早く飼い主さんが戻って来ないかな~・・・私も少し待っていました(笑)。


こちらもご覧ください→「どまだん温々体験会

現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

職人さんの間で苦戦しております(笑)。↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-02-22 11:05 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/12882108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パコ at 2010-02-22 11:59 x
このわんこ背中姿が不安そうに見えますね。私はわんこ党ですが、身体の大きなナカちゃんさんがねこちゃん党と言うのは意外でした(失礼)。

動物の後姿は憂いが有って可愛いですね。多分不安な気持ちを一生懸命押さえているのだろうと思います。
私も朝の散歩でコンビニによってタバコ買って来るのですが外の繋がれた所から必至になって店の中の私の姿を追いかけてます。

恥ずかしながらぎゅっと抱きしめて上げます・・・私は真剣に溺愛してますんで(笑)

さて、この子は私のプロフのトップ画面の写真の子がそうです
可愛くて堪らないという私みたいなあぶないおっさんもいるわけです(笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2010-02-23 10:19
パコさん、プロフのワンちゃん拝見しました。偉そうな顔しているところがかわいいですね。
上のワンちゃんはビクビクしていました。かわいそうなくらい。
<< 利は元にあり 坊主の念仏 >>