キジ弁当に続き「漬け丼」

b0035524_15592367.jpg

日食べたキジ弁当のおいしさに舌づつみを打っている時、
他の人たちが食べていた漬け丼が気になっていました。

後日、早速トライ。

本マグロのオンパレード!!!

b0035524_1624228.jpg

ずいぶん食べたつもりでも、後から後からマグロが・・・・。

しかも、文句言いようのないマグロ。


これで1050円。 混んでいるはずです。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

3位まで戻りました!↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-03-07 16:04 | 酒と食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/12952980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lamy at 2010-03-07 20:38 x
他の人たちが食べていた漬け丼が気になったのも無理からない
ですね~~~ほんとに美味しそう~~写真撮影お上手ですね。
ピントもしっかり、つやまででている!! 
 

Commented by ぶ~チャン at 2010-03-07 21:36 x
美味しそうです。。。

お腹いっぱいなのに、食べたいです。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-03-07 22:13
lamyさん、写真いいですか、うれしいです。
本当においしかったですよ。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-03-07 22:14
ぶ~チャンさん、今度相方さんとご一緒に、場所を教えますので。
でも帰りが遠いかも・・・・。」
<< 神奈川ギター協会40周年記念 大胆な鍬入れ >>