神奈川ギター協会40周年記念

b0035524_9261528.jpg

昨晩は神奈川ギター協会の40周年記念祝賀会でした。

壇上で挨拶されているのは現代ギター誌の編集長、中里氏(私と同名ですが、ギター界で中里と言えばこちらの方)。

b0035524_9294479.jpg
b0035524_9295827.jpg


ご存知、濱田滋郎さん(左)       日本ギタリスト協会会長の菊地通介さん

b0035524_938840.jpgb0035524_938182.jpg

GLC会長の篠原正志さん(左)      全日本ギター協会会長の志田英利子さん

そうそうたるメンバーの方々のご挨拶が聞けました。 

b0035524_9443181.jpg

私の師匠、堀井先生たちのGSNトリオのライブが余興で聴けたのはラッキーでした。

b0035524_946773.jpg

新会長になられた川俣明さんがご挨拶。委員の方々が後ろに並びます。

b0035524_9473237.jpg

副会長だった高久敏春さんが、新副会長の西本悦子さんを、花束贈呈時に抱きしめた瞬間です(ドサクサニマギレテ・・笑)。

40年目という長い歴史の節目に同席出来たことはラッキーでした。

まだ神奈川オーディション卒業出来ていないのにご招待くださるとは感激でした。

・・・今年は卒業します(スルツモリ・・・)。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

3位まで戻りました!↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-03-08 09:52 | クラシックギター | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/12957150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パコ at 2010-03-08 15:42 x
そうそうたるメンバーが出席して賑やかな会でしたね。西本悦子さんとは友達なんです(ワタシダケガ イッポウテキニ ソウオモッテイルカモシレマセンガ)・・・西本さんの自宅にも遊びに行きました・・・この時はピンクさんが行くと言うので一緒に・・・西本さんには相当前から行くと言っておきながら行けませんでした。当日は色々な人が沢山集まって食事・お酒・演奏付きで楽しかったです
またいつか行きたいです・・・決して抱きしめたりはしませんので・・・(笑)
Commented by プリンセス・ピンク at 2010-03-08 17:08 x
凄いメンバーが勢ぞろいって感じですね!
役員も、新旧の交代があったようで・・・
それにしても、出席できるナカちゃんも凄い♪
ちょっと羨ましいかも(笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2010-03-09 09:13
パコさん、西本先生はお人柄がいいですよね。美貌ですし。。。
抱きしめたくなるのわかります(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-03-09 09:14
ピンク姫、まだ入賞してないであそこに居たのは私だけだったような…汗。
Commented by matsu-honu at 2010-03-09 13:28
はじめまして。クラシックギターで検索していてたどり着きました。お顔を拝見してすぐに分かりました。ちょっと前の全日本アマチュアギターコンクールで一位になった方だと。なぜかその記事は印象に残っていまして、そういう大きなコンクールに出場する意欲というものを持ち合わせない自分には、すごいの一言だったのと、私と同じ白髪だったのが印象的だったのだと思います。
ギター関係の過去ブログを拝見していて、とても意欲的に色々な勉強会とか発表会に参加されていることにも脱帽の思いです。
私は篠原正志門下で、最近はレッスンはお休みしていますが、発表会等には参加させてもらってます。クラシック以外のギターも余興で弾いたりしますが、基本はやはりクラシックにありましてバッハ、スペインもの、現代作品を好んで練習しております。
勝手ながらリンクさせていただき、また拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-03-10 10:48
matsu-honuさん、初めまして。コメントありがとうございます。
早速、ブログを拝見させていただきましたが、ギターとてもお上手ですね。またサーフィンmされたりとても活動的に感じました。
篠原先生はとてもユニークな方ですね、いつも笑わされます。この時の司会でも会場大笑いの連続でした。
私もリンクさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by matsu-honu at 2010-03-11 17:17
私のブログは本当にお気楽なのでお恥ずかしいですが、こちらこそよろしくお願いいたします。
小川和隆さんの後輩でいらっしゃるとのことですが、ちなみに私は歳は彼のほうが上ですが、大学(藝大)の先輩になります。ギター部でも彼は私の二代後の部長でした。もっとも藝大ギター部なんて美術学部の学生ばかりで、彼のような楽理科の秀才は肌が合わなかったようでしたが・・・・そのころはまだ和彦でしたね。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-03-14 11:08
matsu-honuさん、そうでしたか、私は小川さんの高校での1年後輩です。ギター部の部長も小川さんから引き継ぎました。
有名曲を弾こうとしないで練習曲を弾け、と厳しい先輩でもありました。
それにしても、藝大に行くとは皆ビックリでした。
<< 「人間力」伝えるウェブ@Plus1 キジ弁当に続き「漬け丼」 >>