またまた大反省

b0035524_11154294.jpg

久しぶりのアランフェスギターサークルの演奏会@大倉山。半年ぶりくらいです。

いいギターをすご腕で鳴らしている、まこりんさんの演奏中の写真です。迫力あります。

b0035524_11191380.jpg

リュートを弾く、カザさん。 CDまで出していてほとんどプロ。

b0035524_11203286.jpg

私と同門の、ふみあきさんご夫妻デュオ。奥様は大倉山デビューでした。

初参加の初心者の方もいらっしゃったりで、14組の演奏が繰り広げられました。

皆、mixiのコミュニティーで集まります。
お互いにハンドルネームで呼び合い、本名を知らない人がいたりします。

b0035524_1124258.jpg

有志での反省会。

b0035524_1124441.jpg

私は最近練習時間が持ててないので、特に大反省状況でした(汗)。

酒量は反省に比例します(笑)。・・・このころは3本目の焼酎瓶が・・・。。。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

3位も危うくなって来ています(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-03-14 11:27 | クラシックギター | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/12988137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶ~チャン at 2010-03-14 12:54 x
お疲れ様でした。
私も、日中のがっかりで、ほぼ自棄酒状態で、飲みすぎました(^^ゞ
Commented by 鉄道員 at 2010-03-14 19:58 x
写真掲載有難うございました。
 なかなか密度の濃い会でしたね。
Commented by カザ at 2010-03-14 20:11 x
ワッ! 私の写真がこんなアップで!身に余るコメントもどうもありがとうございました。今はもっぱらリュートですが私も元々はギター大好き人間です。またいろんなところでギター談義に花を咲かせましょう。
Commented by 海海 at 2010-03-15 01:04 x
お疲れ様でした。

私も反省することが多くて酒量が……(^^;ゞ。なかなか上手く行かないものですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-03-15 09:12
ぶ~チャンさん、大倉山デビューおめでとうございます。
ちゃんと帰れるか心配でしたが(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-03-15 09:14
鉄道員さん、進行役お疲れ様でした。
14人でもあっと言う間の演奏会でした。只ではもったいないくらいです。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-03-15 09:17
カザさん、ギターの合間にリュートが聴けるのはいいですね。
リュートは小さいホールの方がいいな、と感じました。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-03-15 09:18
海海さん、いつも安定した演奏で敬服します。
ソルの大曲、聴きごたえありました。
<< 東京愉しい暮らしぶり展 エコポイントで商品券 >>