2つは要らないけど・・・

b0035524_1247976.jpg

先日ワイヤレスのマウスが作動しなくなり、保証期間内でしたので修理に出しました。

「1か月くらいの修理期間は見ておいてください」と言われましたが、ないと不便なので結局もう一個買ってしまいました。

2週間ほどして「直りませんでしたので新品と取り替えます」と、結局真新しいマウスが2個に・・・。

今度はひとつ壊れても予備があるから大丈夫・・・・涙。。。

デジカメも壊れた時に困ります。代車ならぬ「代カメラ」、「代マウス」はないものでしょうか?


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

おかげ様で3位でいられます(感謝!)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-03-20 13:01 | もったいない | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/13020118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-chan at 2010-03-20 18:35
ほんとだねえ
もったいないね
新しいのくれるのはうれしいけど。
代亀も代鼠もないねえ。
買う方がやすいんだもん。
携帯だけは高いけど。
Commented by surugaki at 2010-03-20 18:37
中里さんがマウスを使われているところをお見かけしたことがないので、デジプロは使われない
ものと思っていました。(一安心です。) アナログの私は、ワイヤレスのマウスを上手く使えません。
大抵、購入して一日の命です。・・・980円ワイヤレスだからでしょうか?やはり、技術の差で
しょうね。(ひとり言)
Commented by kazuo-nakazato at 2010-03-21 10:28
きょこちゃん、使い捨ての文化になって来ていますね。
修理費の方が高い、なんておかしいね!
Commented by kazuo-nakazato at 2010-03-21 10:30
今井さん、980円のワイヤレスマウスなんてあるのですか!
それなら3つくらいあってもいいかもしれません・・・笑。
<< 安くお洒落な収納箸 「カバン持ち」がいる社長 >>