「先導事業」応募真近か

b0035524_8331812.jpg

国交省が公募している、平成22年度第1回「長期優良住宅先導事業」に「東京家づくり工務店の会」は応募し、3年連続採択を目指します。

昨日は最終の詰めでした。

2008年、2009年連続採択された、東京/森の木の家プロジェクト1と2の発展形プロジェクト3です。

4月9日の締め切りに向けて、かなりハードな作業になっていますが、けっこう
いい提案が出来たと思います。

国費でやる事業ですから時間がタイトになるのはある程度仕方ないですが、
採択後から交付申請締め切りまでの時間がなさすぎるのが困ったものです。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

おかげ様で3位でいられます(感謝!)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-03-30 08:51 | 東京家づくり工務店の会 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/13070769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okkikeda at 2010-03-30 10:01
期待度が高いです。住まい手のためにも
ぎりぎりまで煮詰め、より良い提案を造り上げましょう!
Commented by みっちゃん at 2010-03-30 11:32 x
皆様の熱意が写真からも伝わってきます。
大変だと思いますが、がんばってください。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-03-30 17:46
池田さん、言いたい放題言って、岡本さんやスタッフ方に睨まれそうですね(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-03-30 17:49
みっちゃんさん、応援ありがとうございます。
結果的にはこれからの住まい手さんのためなのですが、なかなか大変なことです。
工務店は家を造っているだけでは済まなくなって来ているのです(汗)。
<< おじいちゃんのエレベーター 残念な老舗 >>