後始末は大事

b0035524_10201038.jpg

桜が咲いても寒くて、花見がいまひとつ盛り上がらないですね。

盛り上がっても、これではいけませんですね。

誰が片付けるのでしょうか?


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

3位4位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-04-09 10:23 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/13123607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エコ姫 at 2010-04-09 13:02 x
けしからん!!トイレに行って、おしりを拭かないで、出てくると一緒です。
「汚れたらきれいにする」だと思います。
Commented by 庶民の桜 at 2010-04-09 19:13 x
鉄柵もよく見かけますが、あまり風情があるとはいえず。。です。
Commented by kyoco-chan at 2010-04-09 23:25
わぁ!! 失礼だわ。これ。
なんかね・・ 最近の人は~って言いたくないけど
こんなのばっかりな気がするよ・・・
Commented by kazuo-nakazato at 2010-04-10 08:36
エコ姫さん、怒ってる~~。
例えもお下品だし(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-04-10 08:38
庶民の桜さん、日本の手すりや柵は品がないのが多いですね。
特に公共的なところのものは、そう感じます。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-04-10 08:40
きょこちゃん、ダメな大人が増えているね・・・。
<< 最近のパスタ 新SNSコミュ試験運用開始 >>