ギターコンサートお知らせ@LECGC

b0035524_9275812.jpg

第93回LECGCのお知らせです。
(写真をクリックすると大きくなります・・・ヘロヘロになった案内書の写真ですみません・・汗)

田口秀一&佐藤真澄 の師弟コンビです。

93回という18年以上も続いている、定評あるコンサートです。

6月19日(土) 19:00開演。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-06-08 09:33 | クラシックギター | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/13425236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パコ at 2010-06-08 15:18 x
MASUMMINさん出るんですね。6/19は無理かもです・・・聴きたいのは山々ですが・・・この月は外出が多いのです・・・カミさんの頭に角が生えるのが恐くって・・・(泣)。そして大倉山と聞くと腰が退けてしまいます・・・あの心臓破りの坂を思い出して・・・途中に峠の茶屋ではないですが休憩場所が欲しいですね。ところで大倉山で思い出して気になっているのですが、あのカネちゃんさんはどうしたのでしょうか・・・最近全くMIXIに書き込みがないのですが・・・何か有ったのでしょうか???
Commented by プリンセス・ピンク at 2010-06-09 08:31 x
真澄さん・・・大活躍ですね♪
師弟共演とは楽しそうだ!
残念ながら、19日は行けないので、私の分まで見守って
応援してあげてね!!!
Commented by kazuo-nakazato at 2010-06-09 08:47
パコさん、あの坂は年齢制限付きですよね。
カネちゃんはお仕事やプライベートのことは存じ上げていないのですが、先日用事があってメールのやり取りした時はお忙しそうでした。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-06-09 08:47
ピンク姫、そちらも頑張ってくださいね。
<< ビールの肴、カレーパン プチ演奏会@銀座吉水 >>