またBBQ

b0035524_11231275.jpg

昨日は午後から、新しい大工の入社歓迎会のBBQ。

先日も開催したばかりですが・・・。

一生懸命肉、野菜、魚を焼く始めるスタッフたち。

b0035524_11253030.jpg

とうもろこし、とても甘かった!!

b0035524_11261723.jpg

ホタテとカリフラワー&ウィンナー。

b0035524_11264757.jpg

スペアリブ、なかなかうまく焼けませんでした。

b0035524_11272845.jpg

海老、殻ごと食べます。カルシウムタップリ。

b0035524_11274546.jpg

設計の女性スタッフが作った、タンドリーチキン。

意外な才能を見られるのが面白いです。

b0035524_11285755.jpg

スタッフが実家から取り寄せてくれたお米で作った、おにぎりや野菜・果物。

b0035524_11294625.jpg

けっこうスタッフ間の会話が生まれます。

b0035524_11305221.jpg

お腹が膨れた連中は運動を始めます。

バドミントンや野球です。

夜の20時過ぎまで運動にのめり込んでいたようです(私は先に退散でしたが)。

これで社内のコミュニケーションが良くなれば安いものです。

皆の活き活きした楽しそうな顔は、何ものにも代えがたいです。

病みつきになりそうです(笑)。

LECGCギターコンサートのお知らせ


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。


b0035524_11492584.gif

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-06-12 11:37 | 大工、職人、スタッフ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/13445188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カズミ at 2010-06-12 20:55 x
とうもろこし、ほたて、タンドリーチキンなどなど・・・BBQは良いですね~。
Commented by yaya at 2010-06-12 23:14 x
私が今まで勤めてきたどの職場でも、こんなにも和気あいあいとできる機会は少なかった気がします。ですからとても羨ましいです~。
あ、ところで
ブログ右のネームカードを今発見しましたよ。可愛いですね!(笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2010-06-13 10:12
カズミさん、BBQは楽しいですね。解放感がありますね。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-06-13 10:16
yayaさん、いいスタッフたちに囲まれる私の方が幸せかもしれませんが、皆も他よりもいい会社にしようという思いがあります。
ネームカードの似顔絵はまだふっくらしている時に描いてもらったもので恥ずかしいです。。。
<< 梅雨を通り越した夏日の上棟式 3年連続採択!!なる >>