コンクールリハーサル

b0035524_11472663.jpg

昨晩18時から開催された、横浜ギタースクール神奈川ギターオーディションに挑戦する生徒たちのリハーサル。
7月11日に迫っています。

何と!本番の会場と同じ杉田劇場で、です(写真は兄弟子の渡邉史明さんの演奏中)。

師匠の堀井先生が客席の審査員席で、審査してくださいました。

b0035524_1153468.jpg

他の生徒さんたちも応援に駆けつけてくださり30名ほどの聴衆となってくださいました。

b0035524_11543144.jpg

8名参加、私は始めの予選部門では2番目に、本選部門では7番目に弾きました。

予選の演奏の時は始めて間もないこともあり、緊張が大きく今一の演奏。。。

b0035524_12112464.jpg

先生からいただいた講評と採点。

本選曲は2曲とも合格点の80点以上採れていますが、予選の自由曲が79点・・・不合格(汗)。
課題が見えました(←遅い!)。
しかもあれだけ足音鳴らすな、と言われたのに・・・。

b0035524_120768.jpg

最後は先生も演奏してくださり、皆うっとり(・・・やっぱり違うわ・・・)。

b0035524_12135622.jpg

気を取り直して乾杯!!

ここで先生や、講師陣からも講評を一人ずつ受けました(・・・酔えない・・・)。

1時間も経ってないのに気が付くと、終電ギリギリ。

帰りの電車の中で反省しながら、うたた寝した次第です。。。


b0035524_1022124.gif

TO-IZニュース発刊します。↑↑↑お申込みは→こちら

現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。


b0035524_11492584.gif

快挙! 3年連続採択!!
b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-06-21 12:04 | クラシックギター | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/13488011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶ~チャン at 2010-06-21 13:23 x
お疲れ様でした!ナカちゃんのアッシャーワルツはさすがですね
Commented by エコ姫 at 2010-06-21 13:43 x
先生の講評、厳しいのですね。なんか、私だったら、おもいっきりへこみそう。まぁ、水じゃなくて、酒に流して、本戦まで、がんばってください。なんか、写真をみていると、こちらもドキドキします。自分らしい演奏をなさってくださいな。
Commented at 2010-06-21 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-06-21 18:47
ぶ~チャンさん、うれしいお褒めのお言葉!また木に登りそうです(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-06-21 18:49
エコ姫さん、厳しい評価がありがたいのですが、凹む時もあります。
神経が太くないと演奏なんて出来ないかもしれませんね。
Commented by かりん at 2010-06-21 22:01 x
素晴らしい演奏でしたよ
中里さんワールドで聴かせて頂き得した気分です
本番もガンガンいってください(^-^)ノ~~
あとは 本番前の仕事を減らすことかな(笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2010-06-22 08:00
かりんさん、うれしいお言葉です。仕事減らします(笑)。
<< コーラ シンプルデザインが好き >>