アグアドと一緒に

b0035524_11343488.jpg

今日は愛器、アグアドと一緒に過ごす一日です。

明日はいよいよ神奈川ギターオーディションなのです。

今週も仕事関連に追われ、ほとんど練習が出来ていないので今日は朝からじっくりと・・・(←オソイ)。

あと一歩で入賞出来なかったこの5年間でしたが、背水の陣を敷いて臨みます。

でも、今年は予選出場者が多く、54名も・・・。

それにしても、アグアドを傷だらけにしてしまいました。

・・・・・アグアドよごめん!

予選開演 11:00~
本選開演予定 17:00~

@杉田劇場(JR新杉田駅隣接)


b0035524_1022124.gif

TO-IZニュース発刊します。↑↑↑お申込みは→こちら

現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。


b0035524_11492584.gif

快挙! 3年連続採択!!
b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-07-10 11:45 | クラシックギター | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/13574348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 清水 at 2010-07-10 13:26 x
中里さんの代わりに建築家住宅の会の方へ行って参ります。
完全アウェーの状態だと存じますが・・・
 
Commented by matsu-honu at 2010-07-10 13:52 x
オーディション頑張ってください!! 「arakan」の星ですから。
アグアド、貫禄ありますね。杉なのですね。僕のラジャ・パルドなんかもっとキズだらけですよ。
それにしても16フレットの白いポチポチは、なにか特別な秘密のポジションマークなのでしょうか。
Commented by パコ at 2010-07-10 15:02 x
神奈川ギターオーディション頑張って下さいね。賞を狙わずゆったりと挑戦するがいいかもです・・・それを考えるとついつい力がはいりますからね。
ナカちゃんさんもいつまで挑戦するんでしょうね・・・たねやんさんと同じになってしまいそうっすね。
終わったら愛器アグアドと一緒に美味しいビール飲んで下さい
Commented by ぶ~チャン at 2010-07-10 15:03 x
いよいよですね。
応援してますよ(^O^)/
Commented by kazuo-nakazato at 2010-07-10 16:04
清水さん、すみません、工務店を代表して思いっきり怒ってください。
関さんを人質にして・・笑。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-07-10 16:07
matsu-honuさん、そうか、arakanなんですね。
16フレットはハイポジションに素早く移動する時に、一番多く押さえるポジションですので、
目印としてポチポチを張っています。
今回のアッシャーワルツでも、重宝しています。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-07-10 16:09
パコさん、たねやんさんを追いかけていますから・・笑。
今から美味しいビールも飲んでいますし・・・。
ゆったりと弾くようにしてみます。頑張りますので。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-07-10 16:11
ぶ~チャンさん、相方さんも練習しているのでしょうね。
やはり気持は落ち着きませんね。
今晩は美味しいものを一杯食べさせてやってください。
お酒は控えめに。。。
<< 4枚目の賞状 喫茶「創建舎」 >>