オジサンのお洒落

b0035524_1223042.jpg

最近見かけて気に入った洋服。

これを、さらっと着こなしてみたい! 意外に安かったですし(2万円くらい)。

来月のおこずかいで買おうかどうか思案中。。。


b0035524_1022124.gif

TO-IZニュース発刊します。↑↑↑お申込みは→こちら

現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。


b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ


リフォームの新しいHPが出来ました

b0035524_11492584.gif

快挙! 3年連続採択!!
b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-07-27 12:26 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/13659555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オケラ at 2010-07-27 14:48 x
おじしゃんのおしゃれは難しいです。
若い男子のおしゃれは調べれば色々出てきますが、おじしゃんはおじしゃんで居ろということでしょうかね。
ナカちゃんの首を乗っけてみましたが、イメージが……。
あ〜〜わからない。
Commented by ぶ~チャン at 2010-07-27 16:19 x
まず、試着した写真を載せてください(*^^)v
Commented by kazuo-nakazato at 2010-07-27 17:25
オケラさん、私のイメージと合いませんか・・涙。
お洒落なおじしゃんになりたい!!
Commented by kazuo-nakazato at 2010-07-27 17:26
ぶ~チャンさん、もし買ったら・・・着てみて良かったらで。。。
Commented by 是非着て見て下さいね。 at 2010-07-28 09:04 x
かなりシェープがタイトに出来ているように見えますのでパンツもスリムで無いと合わせずらいと思いますよ。
IVYの感覚、昔のVANのマドラスjacketイメージで考えてはいけない今風のスタイルではないでしょうか・・・・・
Commented by kazuo-nakazato at 2010-07-28 12:52
是非着て見て下さいね。さん、そうですよね、私にはスリムすぎて合わないですよね。
昔の感覚で考えていたかもしれません。
でも試着だけはしてこようかと思っています(笑)。
<< 和風だけど先端の家 沖縄の味@塔屋がそびえる家 >>