「日本人に生まれて良かった!」と思う瞬間

「日本人に生まれて良かった!」と思う瞬間_b0035524_1028420.jpg

昨日帰国しまして、今朝から仕事に復帰しています。

今朝の朝ごはん・・・・食べたかったもののオンパレード。

全部日本製です・・JAさん(笑)。

この他、カツ丼、にぎり寿司、うな丼、そーめん・・ナドナドも。。。

向こうに居る時はなくても済むのですが、帰ってきますと食べたくなります。

この時ばかりは日本人に生まれて良かった、と思います。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。


「日本人に生まれて良かった!」と思う瞬間_b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます


リフォームの新しいHPが出来ました

「日本人に生まれて良かった!」と思う瞬間_b0035524_11492584.gif

快挙! 3年連続採択!!
「日本人に生まれて良かった!」と思う瞬間_b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-08-21 10:33 | マルタ&リスボン
<< 木遣りVSファド 旅の締めで本格ファド >>